瀬戸谷温泉ゆらく
静岡県藤枝市本郷にある日帰り温泉施設、瀬戸谷温泉ゆらくが贈るブログです。色々な瀬戸谷の顔を皆さんにお届けします!

お問い合わせはお気軽にどうぞTel.054-639-1126(いいふろ)休館日:毎週月曜日(祝日の場合は翌平日)

瀬戸谷 施設紹介 イベント告知・開催報告 瀬戸谷の店舗・商品 おすすめ情報 すべての記事 

似顔絵うふふ.....展示ギャラリー

こんにちは(´∀`)ブログ担当ヨーコです。

今朝、玄関を掃除していると「ヤモリ」が居ました。

体調は6~7cm位で手足の先っぽが丸くなっていて

チョロチョロ動いていました。

爬虫類が苦手な方には「すみません。」な話ですが

思わず「かわいい~!」と叫んでしまいました。

ヤモリは害虫を食べてくれるし、害もありませんので

家を守ってくれる縁起物として『家守』と言われるそうですねemoji08

地方によっては家が繁栄する守り神として

大事にされている地方もあるそうですね。

寒さには弱く、冬眠するそうです。

冬仕度してるのかな?

元気に過ごして欲しいですface22

さて瀬戸谷温泉ゆらくの展示ギャラリーの展示物が新しくなりました。



似顔絵うふふ.....展示ギャラリー

今回も力作が勢ぞろいです。

特徴を捉えて、皆さん素敵に書かれますよね。

絵が書けるって中々、練習すれば....慣れればという事では

無いと思います、やはり才能ですかねicon39

とにかく、羨ましいです。

似顔絵うふふ.....展示ギャラリー

ブルゾンちえみwith Bですね。

今、幅広く人気者になっていますよね。

演技も上手ですし。

24時間テレビのマラソンも頑張りましたよね。

私も大好きです。

似顔絵うふふ.....展示ギャラリー

綾野剛と近藤春菜さんですね。

docomoのCMからですね。

綾野剛さんのファンの方は複雑な気分だったんでしょうか?

私はどちらも好きですから大好きなCMでしたけどface22

似顔絵うふふ.....展示ギャラリー

渡辺直美さんの演じるカンナさんですね。

直美さんて本当に可愛らしい方ですよね。

最近V6のPVに登場していてびっくりしましたが。


似顔絵うふふ.....展示ギャラリー

加藤一二三さんですね。

可愛いと評判ですね。

「ひふみん」の愛称で親しまれているそうですが。

私も可愛い、お婆ちゃんになりたいものですface17

と、このように特徴と捉えた素晴らしい作品ばかりです。

こちらの展示は今月15日(金)までとなりますので

お早めに、ご覧下さいね。
*****
これからの予定

9月6日(水)レディースデー

9月8日(金)メンズデー

9月13日(水)・22日(金)スタンプ2倍デー

9月15日(金)から温泉カレーグランプリスタート!

9月16日(金)町の保健室開催

9月18日(月)は敬老の日で祝日の為営業致します。

9月19日(火)振替休日

9月21日(水)マッサージサービスデー

9月29日(金)お客様感謝デー

9月7日・14日・21日・28日(木)

9月9日・16日・30日(土)は

 無料シャトルバス運行

藤枝駅南口に      9:30(1便)           11:00(2便)
             ↓         ↓
駿河台郵便局前       9:45           無し
             ↓         ↓
生涯学習センター      10:00            無し
             ↓         ↓
瀬戸谷温泉ゆらく      10:30           11:30

帰りのバス       13:30       14:30

(帰りのバスの変更は可能ですが1便の方が2便に変更した場合は駿河台郵便局前と
     生涯学習センターには行けません、また1時間分の延長料¥100がかかります)


*****

瀬戸谷温泉ゆらくと農産物直売所ちょっくらは皆様のお越しを

心よりお待ち致しております。






同じカテゴリー(瀬戸谷)の記事
源泉変更のおしらせ
源泉変更のおしらせ(2024-05-14 21:18)

5月の予定
5月の予定(2024-04-24 18:48)

ゆらく4月の予定
ゆらく4月の予定(2024-03-27 15:29)

ゆらく3月の予定
ゆらく3月の予定(2024-02-29 15:34)

源泉再開!
源泉再開!(2024-02-21 15:59)

Posted by 瀬戸谷温泉ゆらく at 14:17Comments(0)

この記事へコメントを書く
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
毎週月曜日が定休日です。月曜日が祝日の場合は翌平日がお休みです。
瀬戸谷の立ち寄りスポット

レストランせとやっこ

大自然の中にあるお母さんレストラン。釜めし、金山時、味噌などが名物。

大久保グラススキー場・キャンプ場

四季を通じて遊べる芝のスキー場と、初心者も安心して利用できるキャンプ場。

藤枝市陶芸センター

気軽に陶芸体験が楽しめる施設。陶芸教室や出張教室等も開催。

プロフィール
瀬戸谷温泉ゆらく
瀬戸谷温泉ゆらく
【営業or広報orブログ担当】ヨーコ(女性)
【出身地】藤枝市
【趣味】ディズニーリゾートへ遊びに行くこと♪園芸
【特技】車の運転
【好きな食べ物・呑み物】スイーツ・お酒
【好きな動物】猫
過去のブログ記事「ゆらく日記」はこちら
ゆらくキャラクター「ゆらぼ~」

営業案内 | お食事 | リラクゼーション | イベント | お知らせ | よくあるご質問 | プライバシーポリシー

削除
似顔絵うふふ.....展示ギャラリー
    コメント(0)