瀬戸谷温泉ゆらく
静岡県藤枝市本郷にある日帰り温泉施設、瀬戸谷温泉ゆらくが贈るブログです。色々な瀬戸谷の顔を皆さんにお届けします!

お問い合わせはお気軽にどうぞTel.054-639-1126(いいふろ)休館日:毎週月曜日(祝日の場合は翌平日)

瀬戸谷 風景 施設紹介 イベント告知・開催報告 瀬戸谷の店舗・商品 藤枝市のイベント、観光情報 おすすめ情報 すべての記事 

ゆらく展示ギャラリー水彩画

こんにちは(´∀`)ブログ担当ヨーコです。

今朝は私が仕事を始めた時間には雨は止んでいましたicon02

天気予報は午前中、雨の予報でしたが、回復が早くて

もう降らないのかな?と思った途端に...ザ~emoji20

傘の出番になってしまいましたface24

お昼を過ぎた現在は嘘のように晴れ渡っています

暑い....雨上がりのため不快指数が.....face16

明日からは、しばらく晴天が続きそうです。

ギャラリーの展示が本日より水彩画になりました。

ゆらく展示ギャラリー水彩画


優しい色彩の風景画です。

一つ一つに場所を付けて下さっているので、わかりやすいですよface22

ゆらく展示ギャラリー水彩画


御前崎港です。

御前崎と言うと灯台・沈没船・猫塚・ねずみ塚・桜ヶ池・原子力発電所・と私は浮かんできます。

何年も前になりますが「かつお祭り」?といった感じの、お祭りに行った記憶が...

思ったより浮かんでくるもんだな.....なんといっても海岸通りの

原子力発電所方向から灯台へ抜ける坂を下る時の景色は最高ですねface23

また個人的な話が長くなりそう....<(_ _)>

港の絵は他にも清水港・焼津港があります。

ゆらく展示ギャラリー水彩画

白馬連峰です。

昔、白馬村という場所にスキーに行った事があります。

綺麗な湖が見えた印象が記憶にあります。



ゆらく展示ギャラリー水彩画


涸沢(からさわ)小屋だそうです。

始めて耳にする場所なんですが登山をされる方には有名な

日本を代表する山岳景勝地だそうです。

7月初めくらいまで山スキーが楽しめるそうです。

夏は次々と高山植物が咲き目を楽しませてくれるそうです。

一番の見頃は秋、素晴らしい紅葉が見られるそうですが

そのため1年で一番混雑する季節だそうです。

きっと信じられないくらい素敵な場所なんでしょうね。

でも、軽い気持ちでは行けない場所なのかな?

といった感じで素敵な絵が並んでいます。

是非、ご覧になってくださいね。

こちらの展示は今月(6月)15日までとなります。

*****
これからの予定

6月1日(木)・11日(日)・21日(水)マッサージサービスデー

6月2日(金)・8日(木)・23日(金)スタンプ2倍デー

6月14日(水)レディースデー

6月16日(金)メンズデー

6月30日(金)お客様感謝デー

6月8日・15日・22日・29日(木)6月3日・10日・17日・24日(土)は

日の  無料シャトルバス運行

藤枝駅南口に      9:30(1便)           11:00(2便)
             ↓         ↓
駿河台郵便局前       9:45           無し
             ↓         ↓
生涯学習センター      10:00            無し
             ↓         ↓
瀬戸谷温泉ゆらく      10:30           11:30

帰りのバス       13:30       14:30

(帰りのバスの変更は可能ですが1便の方が2便に変更した場合は駿河台郵便局前と
     生涯学習センターには行けません、また1時間分の延長料¥100がかかります)

*****

瀬戸谷温泉ゆらくと農産物直売所ちょっくらは皆様のお越しを

心よりお待ち致しております。

 
          
  




同じカテゴリー(瀬戸谷)の記事
源泉変更のおしらせ
源泉変更のおしらせ(2024-05-14 21:18)

5月の予定
5月の予定(2024-04-24 18:48)

ゆらく4月の予定
ゆらく4月の予定(2024-03-27 15:29)

ゆらく3月の予定
ゆらく3月の予定(2024-02-29 15:34)

源泉再開!
源泉再開!(2024-02-21 15:59)

Posted by 瀬戸谷温泉ゆらく at 13:47Comments(0)

この記事へコメントを書く
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
毎週月曜日が定休日です。月曜日が祝日の場合は翌平日がお休みです。
瀬戸谷の立ち寄りスポット

レストランせとやっこ

大自然の中にあるお母さんレストラン。釜めし、金山時、味噌などが名物。

大久保グラススキー場・キャンプ場

四季を通じて遊べる芝のスキー場と、初心者も安心して利用できるキャンプ場。

藤枝市陶芸センター

気軽に陶芸体験が楽しめる施設。陶芸教室や出張教室等も開催。

プロフィール
瀬戸谷温泉ゆらく
瀬戸谷温泉ゆらく
【営業or広報orブログ担当】ヨーコ(女性)
【出身地】藤枝市
【趣味】ディズニーリゾートへ遊びに行くこと♪園芸
【特技】車の運転
【好きな食べ物・呑み物】スイーツ・お酒
【好きな動物】猫
過去のブログ記事「ゆらく日記」はこちら
ゆらくキャラクター「ゆらぼ~」

営業案内 | お食事 | リラクゼーション | イベント | お知らせ | よくあるご質問 | プライバシーポリシー

削除
ゆらく展示ギャラリー水彩画
    コメント(0)