瀬戸谷温泉ゆらく
静岡県藤枝市本郷にある日帰り温泉施設、瀬戸谷温泉ゆらくが贈るブログです。色々な瀬戸谷の顔を皆さんにお届けします!

お問い合わせはお気軽にどうぞTel.054-639-1126(いいふろ)休館日:毎週月曜日(祝日の場合は翌平日)

瀬戸谷 施設紹介 イベント告知・開催報告 瀬戸谷の店舗・商品 藤枝市のイベント、観光情報 おすすめ情報 すべての記事 

すご~い!細か~い!

こんにちは(´∀`)ブログ担当ヨーコです。

毎日、朝から暑い日が続いてますねface16

エアコンを止められない寝苦しい夜に、うんざりしてしまいますface24

身体に良くないと思いながらも、

ついついエアコンのスイッチが切れませんface07

睡眠不足とエアコンの使いすぎ、

どちらも身体に悪そうなので色々工夫して

暑い夏を乗り切りたいですface01


すご~い!細か~い!


大きなクワガタでしょ?

下にカニが見えてしまっているので偽物って分かってしまったかな?

実は竹細工ですface08

本日から展示ギャラリーが変わるはずででしたが

少し手違いがあり普段はギャラリーに貼れるものを

募集しているのですが貼れないものという事で

急遽、大広間の床の間で展示していただく事になりました。



すご~い!細か~い!


数は少ないのですがどれも、とても細かくて

一つ一つじっくり見たくなります。



すご~い!細か~い!


どのように作っているのか?

竹の色々な部分の特徴を活かして作られています。

本物に見えそうなくらい細かく作られています。

すご~い!細か~い!


めちゃくちゃ素敵なんですけどface23

鱗もリアルで髭や爪まで竹とは思えないくらい

素晴らしい出来映えです。

私の写真では全然伝わらないと思いますので

是非、実物をご覧下さいねface22

こちらの展示は今月末迄です。

*****
これからの予定
7月21日(土)・31日(火)マッサージサービスデー
7月16日(月)海の日で営業致します
7月17日(火)振替休日
7月20日(金)メンズデー
7月27日(金)お客様感謝デー
7月19日・26日(木)
7月21日・28日(土)無料シャトルバス運行
藤枝駅南口に      9:30(1便)           11:00(2便)
             ↓         ↓
駿河台郵便局前       9:45           無し
             ↓         ↓
生涯学習センター      10:00            無し
             ↓         ↓
瀬戸谷温泉ゆらく      10:30           11:30

帰りのバス       13:30       14:30
(帰りのバスの変更は可能ですが1便の方が2便に変更した場合は駿河台郵便局前と
     生涯学習センターには行けません、また1時間分の延長料¥100がかかります)
※来年3月末までは4時間以下の利用なら延長料はかかりません

*****

瀬戸谷温泉ゆらくと農産物直売所ちょっくらは皆様のお越しを
心よりお待ち致しております。



同じカテゴリー(瀬戸谷)の記事
ゆらく4月の予定
ゆらく4月の予定(2024-03-27 15:29)

ゆらく3月の予定
ゆらく3月の予定(2024-02-29 15:34)

源泉再開!
源泉再開!(2024-02-21 15:59)

ちょっくら臨時休業
ちょっくら臨時休業(2024-02-09 19:40)

Posted by 瀬戸谷温泉ゆらく at 14:03Comments(0)

この記事へコメントを書く
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
毎週月曜日が定休日です。月曜日が祝日の場合は翌平日がお休みです。
瀬戸谷の立ち寄りスポット

レストランせとやっこ

大自然の中にあるお母さんレストラン。釜めし、金山時、味噌などが名物。

大久保グラススキー場・キャンプ場

四季を通じて遊べる芝のスキー場と、初心者も安心して利用できるキャンプ場。

藤枝市陶芸センター

気軽に陶芸体験が楽しめる施設。陶芸教室や出張教室等も開催。

プロフィール
瀬戸谷温泉ゆらく
瀬戸谷温泉ゆらく
【営業or広報orブログ担当】ヨーコ(女性)
【出身地】藤枝市
【趣味】ディズニーリゾートへ遊びに行くこと♪園芸
【特技】車の運転
【好きな食べ物・呑み物】スイーツ・お酒
【好きな動物】猫
過去のブログ記事「ゆらく日記」はこちら
ゆらくキャラクター「ゆらぼ~」

営業案内 | お食事 | リラクゼーション | イベント | お知らせ | よくあるご質問 | プライバシーポリシー

削除
すご~い!細か~い!
    コメント(0)