瀬戸谷温泉ゆらく
静岡県藤枝市本郷にある日帰り温泉施設、瀬戸谷温泉ゆらくが贈るブログです。色々な瀬戸谷の顔を皆さんにお届けします!

お問い合わせはお気軽にどうぞTel.054-639-1126(いいふろ)休館日:毎週月曜日(祝日の場合は翌平日)

瀬戸谷 風景 施設紹介 イベント告知・開催報告 瀬戸谷の店舗・商品 藤枝市のイベント、観光情報 おすすめ情報 すべての記事 

初めて知りました!

こんにちは(´∀`)ブログ担当ヨーコです。

今朝は冷え込みましたね195

ゆらくの車も凍りついていました。

初めて知りました!

見るからに冷たそうでしょ!

霜柱が出来ていたり水道が凍っていたり

でも雪が降って積もるわけでもなく

やはり、この辺は他と比べて暖かいんですよね。

風花舞っただけでも喜んでしまいますからface14

昨日も電車に15時間も閉じ込められたニュースを見ました。

JRに対して批判的な事を聞きましたが。

乗客の方のツイートを見ると応援が来るまで

運転手さんが一人で除雪作業をしていた事や

対応していたことに対し苦労をねぎらっていて

感謝の言葉なども見受けられます。

その時の状況を判断し怪我人を出すことも無く対応したのは

褒められて良い事ではないんでしょうかface12

いろいろな場面で「あーすれば良かった。」等と言う方がいますが

後からや、その場に居ない人は何とでも言えますよね。

批判ばかりするのではなく乗客や運転手さんへの

ねぎらいの言葉を最初に聞きたかったですねface24

話を元に戻します。

最近の農産物直売所ちょっくらに見かけないものがありました。

初めて知りました!

何だか知ってますか?(私は知りませんでしたface15

干しズイキ(いもがら)だそうです。

説明文があったので載せておきますね。



初めて知りました!

身体に良いんですね。

皆様も試してみて下さいねface22

初めて知りました!

毎年、出荷されますが綺麗ですよねicon12

咲き切っていないところが可愛らしいと思うのですが

花の少ない季節です気分か明るくなりますね

玄関やリビングに如何ですかemoji03

*****
これからの予定
1月21日(日)・31日(水)マッサージサービスデー
1月17日(水)スタンプ2倍デー
1月26日(金)お客様感謝デー
1月18日・25日(木)1月13日・20日・27日(土)
 無料シャトルバス運行

藤枝駅南口に      9:30(1便)           11:00(2便)
             ↓         ↓
駿河台郵便局前       9:45           無し
             ↓         ↓
生涯学習センター      10:00            無し
             ↓         ↓
瀬戸谷温泉ゆらく      10:30           11:30

帰りのバス       13:30       14:30

(帰りのバスの変更は可能ですが1便の方が2便に変更した場合は駿河台郵便局前と
     生涯学習センターには行けません、また1時間分の延長料¥100がかかります)
※来年3月末までは4時間以下の利用なら延長料はかかりません

*****

瀬戸谷温泉ゆらくと農産物直売所ちょっくらは皆様のお越しを

心よりお待ち致しております。



同じカテゴリー(瀬戸谷)の記事
5月の予定
5月の予定(2024-04-24 18:48)

ゆらく4月の予定
ゆらく4月の予定(2024-03-27 15:29)

ゆらく3月の予定
ゆらく3月の予定(2024-02-29 15:34)

源泉再開!
源泉再開!(2024-02-21 15:59)

Posted by 瀬戸谷温泉ゆらく at 13:54Comments(0)

この記事へコメントを書く
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
毎週月曜日が定休日です。月曜日が祝日の場合は翌平日がお休みです。
瀬戸谷の立ち寄りスポット

レストランせとやっこ

大自然の中にあるお母さんレストラン。釜めし、金山時、味噌などが名物。

大久保グラススキー場・キャンプ場

四季を通じて遊べる芝のスキー場と、初心者も安心して利用できるキャンプ場。

藤枝市陶芸センター

気軽に陶芸体験が楽しめる施設。陶芸教室や出張教室等も開催。

プロフィール
瀬戸谷温泉ゆらく
瀬戸谷温泉ゆらく
【営業or広報orブログ担当】ヨーコ(女性)
【出身地】藤枝市
【趣味】ディズニーリゾートへ遊びに行くこと♪園芸
【特技】車の運転
【好きな食べ物・呑み物】スイーツ・お酒
【好きな動物】猫
過去のブログ記事「ゆらく日記」はこちら
ゆらくキャラクター「ゆらぼ~」

営業案内 | お食事 | リラクゼーション | イベント | お知らせ | よくあるご質問 | プライバシーポリシー

削除
初めて知りました!
    コメント(0)